レン高原で待ってる

ドリームランドの歩き方(クトゥルフ)

なんかよくわからないブログ開設

 三日後には消してそうだけど、ブログのヘッダーを夢に見たので開設してみました。

無駄に独自ドメインとってプロで開設しました。

日記書くのも好きですが、こういうの作るの、エロ小説を自分用に書き溜めてた携帯ホームページナノぶりです。

 

毎日なにか思いついて次の日には放り出してるんですが、着手する前に占ってみました。

【ブログ開設すること自体→】月の逆位置
【結果→】世界の逆位置

 

f:id:fujasin:20180923162832j:plain

 

逆位置だから良くないのかなって思ったんですけど月の逆位置はいい意味もあるらしいっすね。手作りタロット(イオンのコピー用紙)な上にタロットちゃんと勉強してないので解釈ができないです笑

世界の逆位置はぐぐったら、中途半端に投げ出す結果に終わるみたいなことかいてたんでソレは知ってたってなりました。

安心して投げ出せます( ˘ω˘)

 

 

 

f:id:fujasin:20200214143353p:plain

f:id:fujasin:20200214172745p:plain

f:id:fujasin:20200214172800p:plain

f:id:fujasin:20200214172813p:plain

f:id:fujasin:20200214172824p:plain